てぃーだブログ › 久米磯会 › NO5  › でろでろ

2009年03月11日

でろでろ

先日 ヤンマガのでろでろを読んでいると、どうもイケズゥな気分になったので、釣りに出かける事にしました。が途中、仲泊、ジンジンロードの路上駐車の列をうまくすり抜けるには、頭文字D的なドライバーズテクニックがなきゃ無理だなと思いしかたなくダルマ山に桜を見に行く事にしました。しばらく休んでいる内にどうも山びこっぽいやつがBGM的に欲しくなってきたので、思い切って「ビクットサ~ン」と叫んでみました
すると小一時間ほど待っても何も帰って来ないので逆にホッとした感じになり、改めて釣りに行く事にしました。海に着き、ウエーダーを着て、竿を持ち、ふと、車のガラス越に見た自分の姿がカントクっぽい出立ちだったのでまた妙にイケズゥな気持ちになり、取りあえず釣りはやめて今日はAコープにウインドーショッピングと洒落込むことにしましたの巻き



同じカテゴリー(NO5 )の記事
釣りに行きました
釣りに行きました(2018-12-07 22:42)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-07-13 22:01)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-05-05 23:11)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-02-06 23:27)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-01-29 23:31)


Posted by 久米磯会 at 00:33│Comments(2)NO5
この記事へのコメント
ビクットサ〜ンて?なに???
Posted by ゆうや at 2009年03月13日 07:47
>ゆうや


ゲイシャ フジヤマ ビクットサーン

それよか
赤灯台、プラして来てくれよ
Posted by けん at 2009年03月14日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。