てぃーだブログ › 久米磯会 › NO3  › ふかせ釣り決勝

2009年05月24日

ふかせ釣り決勝

朝のプラ ・・ 好調ぶりを基に決勝戦へ・・・

結果・・・・マケちゃいました。 

喜名選手優勝おめでとうございます。花火2

詳細及び総括は、後ほど、会長・副会長にて。

個人的にこの大会、やったことに大きな意味があったなと感じます。

釣り仲間・・メンバー・・釣具やー・・久米島・・他・・・・・・・・・





来年の第二回大会は確実優勝めざし釣技・そしてジャンケングー

みがきをかけ頑張ろうと思います。

関係者の皆さん、選手、そしてメンバーへおつかれさまでした。






同じカテゴリー(NO3 )の記事
チヌダービー
チヌダービー(2014-03-02 20:45)

えんそく
えんそく(2012-05-20 07:47)

ミーフガー
ミーフガー(2012-04-13 20:56)

尾長釣ったぞ!
尾長釣ったぞ!(2012-04-01 17:45)

くちぶと三連発
くちぶと三連発(2011-06-28 19:48)


Posted by 久米磯会 at 23:08│Comments(2)NO3
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした(^^)/

ジャンケンで勝ってしまい申し訳ありましぇんでした・・・

次回があればまたジャンケンしましょうね(笑)

とても楽しい大会ありがとうございましたm(_ _)m

打ち上げの時は飲みましょうね♪
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年05月25日 10:28
たくさん飲んでさわいでいい打ち上げにしましょう。

次は、ジャンケンまけんよ。
全層ジャンケン法でいくつもりだから(笑)
Posted by ゆうや at 2009年05月25日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。