てぃーだブログ › 久米磯会 › 久米磯会 › 週刊釣果

2009年08月12日

週刊釣果

 


    
    僕です




  また僕だけめだった週間でした
  
  先輩はいったいどうしたんでしょうか?




週刊釣果









週刊釣果








週刊釣果








週刊釣果



同じカテゴリー(久米磯会)の記事
遠足
遠足(2012-07-29 02:22)

最近の釣り
最近の釣り(2012-07-06 22:53)

FMくめじま
FMくめじま(2012-06-17 20:54)

FMくめじま
FMくめじま(2012-06-03 22:56)


Posted by 久米磯会 at 18:36│Comments(3)久米磯会
この記事へのコメント
魚めっちゃ大きいぢゃないすか
しに凄いです
でっかいの釣ったらまた
載せて下さーいっ
Posted by あ★ at 2009年08月13日 22:27
>2009年08月13日 22:27
>あ★
>魚めっちゃ大きいぢゃないすか
>しに凄いです
>でっかいの釣ったらまた
>載せて下さーいっ
Posted by the ★ ア★ サン そんなにデカくないょ 先輩方がちっちゃいお魚を釣ってくれるのでそのギャップで大きくみえてるかもしれません 感謝ですねw at 2009年08月14日 12:32
>2009年08月14日 12:32
>the ★ ア★ サン

そんなにデカくないょ

先輩方がちっちゃいお魚を釣ってくれるのでそのギャップで大きくみえてるかもしれません

感謝ですねw


┗→そうなんですかあ
  でも凄いですよ!!
  自分から見たら超★
  大きいです(℃゚`)
  .
Posted by あ at 2009年08月14日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。