てぃーだブログ › 久米磯会 › NO2  › アオリイカサイズup

2009年12月08日

アオリイカサイズup

アオリイカサイズup12月8日

アオリイカを求めてマイポイントへ行きました。今日は天気が良くサイトで攻めることに、
小さいサイズはたくさん見えるが墨を吐かすと厄介なので後回しにしてデカイのが居ないか周囲を見渡すと発見!
愛用のモンスターワンをポイ
イカの手前までダート、そからフリーホール・・・
反応なし!
そこから放置開始(1分くらい)近づいて来たが抱かない!困った時の最後のアイテム、ポイ!
アオリイカが急上昇してエギをキャッチ。

アオリイカ 1.3kg

少しですがサイズupでした。又サイズupを頑張ります。




同じカテゴリー(NO2 )の記事
ウェーディング
ウェーディング(2015-08-24 08:00)

最近はというと
最近はというと(2014-12-19 18:29)

深場がいいね。
深場がいいね。(2014-03-20 22:47)

確変突入!
確変突入!(2014-03-12 15:29)

とても寒かった~
とても寒かった~(2014-03-10 19:13)


Posted by 久米磯会 at 20:54│Comments(4)NO2
この記事へのコメント
あい~!!

どこのポイントねぇ~(^_^;)

私のとこには烏賊いませんが・・・

やっぱ腕の違いですね(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年12月08日 22:15
きなぁ〜さん

コメントありがとうございます。

ポイントは○△□です。
お立ち寄りの際は通行手形が必要となります。
Posted by 久米磯会 at 2009年12月08日 22:53
いつもながら、あっぱれっす!(^^)!

今年も色々教えてくださぃましぃ~^m^

                 ☆あっきぃ☆
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年12月09日 01:04
 ☆あっきぃ☆
コメントありがとうございます。こちらこそポイント情報よろしくです。
Posted by 久米磯会 at 2009年12月09日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。