てぃーだブログ › 久米磯会 › NO3  › 黒石釣行記

2010年03月14日

黒石釣行記

久しぶりに黒石へ行ってきました。


崖を下ろうとするとマンタが出迎えてくれました。




黒石釣行記



爆釣の期待・・・・・



黒石釣行記


黒石釣行記



釣り開始・・撒餌投入・・生命反応なし・・


小魚すら浮いてこない状態。


しょうがないので底付近を攻めてみることに・・・


どうにかダルマー1匹ゲット。


その後まったくアタリも無く午前中にて納竿。




黒石釣行記



チヌは午後真泊にて。



非常に疲れた釣行でした。

















同じカテゴリー(NO3 )の記事
チヌダービー
チヌダービー(2014-03-02 20:45)

えんそく
えんそく(2012-05-20 07:47)

ミーフガー
ミーフガー(2012-04-13 20:56)

尾長釣ったぞ!
尾長釣ったぞ!(2012-04-01 17:45)

くちぶと三連発
くちぶと三連発(2011-06-28 19:48)


Posted by 久米磯会 at 23:00│Comments(2)NO3
この記事へのコメント
ダルマーでかいね~(^o^)煮付けかなり美味いですよね~!一回しか釣った事ないから、またダルマー食べたいです~♪
Posted by 伊江島たっちゅ~ at 2010年03月16日 20:01
>2010年03月16日 20:01
>伊江島たっちゅ〜
>ダルマーでかいね〜(^o^)煮付けかなり美味いですよね〜!一回しか釣った事ないから、またダルマー食べたいです〜♪


コメントありがとうございます。


ダルマー煮付けしてたべました。
すごく美味しかったですよ。

今度ダルマー煮付けパーティーでもごいっしょに!
Posted by 久米磯会 at 2010年03月17日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。