てぃーだブログ › 久米磯会 › NO2  › 久しぶりの結果

2010年04月11日

久しぶりの結果

久しぶりに島尻のヒジャ

にいってきました。


先日の雨で斜面が抜かるん

で転倒を繰り返しながら


ようやくポイント到着、



やっぱりいつ来ても釣れそう!


撒き餌を投入!!


オヤビチャーがちらほら


どんどん撒き餌を投入すると大変なことに!


オヤビチャだらけになり

海面で全て食いつくされて
釣りにならない!

どうにかグルクンを釣り上
げたので切身にして流すと

すごいスピードで浮きが消しこみ

すんなり浮いてきた

ミーバイ。


又フカセを再開するがオヤビチャをかわせない。

しばらくするとオヤビチャの反応が鈍くなった

遠投をしてずらして撒き餌を被せると、

今日一番のあたり!


尾長か?

やりとりが慎重になる。

ようやく魚影が確認できた
残念なことに尾長ではなく

ナイスサイズのサンノジでした。

又、次回がんばります。

久しぶりの結果


久しぶりの結果


久しぶりの結果




同じカテゴリー(NO2 )の記事
ウェーディング
ウェーディング(2015-08-24 08:00)

最近はというと
最近はというと(2014-12-19 18:29)

深場がいいね。
深場がいいね。(2014-03-20 22:47)

確変突入!
確変突入!(2014-03-12 15:29)

とても寒かった~
とても寒かった~(2014-03-10 19:13)


Posted by 久米磯会 at 12:44│Comments(0)NO2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。