てぃーだブログ › 久米磯会 › たかや 修行中 › ☆達人☆

2010年05月24日

☆達人☆

いつもの秘密の場所へ~





いつものようにやる




魚が浮かない・・・・




前使った余りの撒き餌をまく・・・・






魚浮かない・・・・





アタリなし








どうした・・・おい・・・・・・・・・

すると・・・・・・・・



底にトカジャー発見






得意技の底狙いにかえます。





で・・・・・・・・・・・・








きた~きたきたきた~☆




ビシッとな

























これは・・・・・・・・








間違いなく底モノの引き・・・・・・・・






でました







最高っすね☆


煮付けっすね(*^_^*)








☆達人☆



ちなみに44っした☆




そのあとからなかなかいい調子



☆達人☆





40っすね☆





仕事帰りの釣果・・・・



☆達人☆





仕事帰りにこれだけ釣れば十分ですよね☆



あとはどんなつまみになるか・・・・・・・・
ただそれだけ



一番でかいのはおっかちゃんに食べさせるとして・・・・



☆会長☆あとは酒&水&氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね









なかなかよく出来上がりましたよ~






☆達人☆








どうですか~笑っ






よ~し






明日






大会の申し込みしてこっと笑っ











先輩達は最近ブログ書かないけど、どうしたんですかね(笑)







大会でもちゃっかりやっつけちゃいますんで





ちゃんと3B、練習しといてくださいね(笑)









先輩達、なまけてたら、みんな抜いてこのまま自分が会長、なりますよ~







って事で酒飲みなります。






明日は女・・・・




すかね











釣りに遅刻しないように頑張って飲んじゃいます


同じカテゴリー(たかや 修行中)の記事
ナイトエギング
ナイトエギング(2013-01-19 10:13)

久米島エギング
久米島エギング(2012-11-28 18:15)

今日の仕事帰り
今日の仕事帰り(2011-12-20 18:05)

今日の釣果
今日の釣果(2011-12-19 22:28)

昨日の釣果
昨日の釣果(2011-12-19 08:48)


Posted by 久米磯会 at 22:53│Comments(2)たかや 修行中
この記事へのコメント
このぐらいのサイズなら5分で釣れるけどね~(笑)

はぁ~~まぁた女…
魚が彼女だと思ってたさ

もぉ~酒に飲まれてしまえ
Posted by ありさ at 2010年05月24日 23:07
いつもいつもコメントありがとね
でもなんかいつもいつも上から目線だよね
そこらへんちょっとだけどね
Posted by アウラ~ at 2010年05月25日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。