てぃーだブログ › 久米磯会 › NO2  › 大物連発!島尻磯釣り行き結果。

2010年10月10日

大物連発!島尻磯釣り行き結果。

島尻磯釣り行きの結果を報告します。


朝は潮位が高い為にポイントに入れなく11時からの釣り開始。やはり島尻ポイントはいつ来ても釣れそう!
No2.はポイントの写真を写している間に尾長らしき魚がNo.3にヒットしたが取り込み手前でバラシ・
No.2もスタート、水深があるのでボトムまで全誘導で攻めると1投目からヒット!合わせを入れると引く速さはないがトルクがありどんどん糸を出され止めることができずにハリス4号を切られた。魚は浮いてこないが底まで送り込むと竿をひったくられるが太刀打ちできない。その後
手返し良く繰り返すとNo.3にヒット!尾長マスターモデルが綺麗にしなる!強烈な引きに耐え見事取り込んだムルー。腕が良いのだろうハリス2、5号はビックリした。それにしても、いい竿だな〜。

その他クチナジ、イスズミ、ガーラなどが釣れましたが双方とも課題を残す結果となったので次回修正して釣果を上げたいです。

大物連発!島尻磯釣り行き結果。大物連発!島尻磯釣り行き結果。大物連発!島尻磯釣り行き結果。


同じカテゴリー(NO2 )の記事
ウェーディング
ウェーディング(2015-08-24 08:00)

最近はというと
最近はというと(2014-12-19 18:29)

深場がいいね。
深場がいいね。(2014-03-20 22:47)

確変突入!
確変突入!(2014-03-12 15:29)

とても寒かった~
とても寒かった~(2014-03-10 19:13)


Posted by 久米磯会 at 20:13│Comments(0)NO2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。