てぃーだブログ › 久米磯会 › NO2  › 休憩時間のチョイ投げ。

2010年10月23日

休憩時間のチョイ投げ。

今日は、休憩時間に久米磯メンバーが釣りをしている赤灯へ

見学すべく防波堤を歩いていると、どうせ行くならと・・・

何気なくエギ竿を取りに車へ戻り、再度赤灯へ向かっていると

先に赤灯に向かって歩いていたNO3がイカを発見!

そのそばからNO2がキャスト・・・

ヒット!!!



休憩時間のチョイ投げ。




無事に取り込んだ。久しぶりなので嬉しい。


NO3がまだいるよ~


堤防の上からナイスナビゲート。


NO2は指示と通りにキャスト・・・ボトム付近で2段しゃくり、ホール・ダート

ホール・・・!ヒット!

休憩時間のチョイ投げ。



今度のはなかなかナイスなサイズ。


イカを一度、堤防の上に戻し海面を見ていると、

まだいるよ!


え~?ぜんぜん見えん。


NO3の指差すポイントを見ると


遠目のボトム付近でゆらゆら動く物体を確認。


その付近にキャスト・・・


ボトム付近まで送り込むとイカパンチ!

これも難なくキャッチ。

お昼の休憩時間にこれくらい釣れれば満足。

NO3に感謝。

休憩時間のチョイ投げ。











同じカテゴリー(NO2 )の記事
ウェーディング
ウェーディング(2015-08-24 08:00)

最近はというと
最近はというと(2014-12-19 18:29)

深場がいいね。
深場がいいね。(2014-03-20 22:47)

確変突入!
確変突入!(2014-03-12 15:29)

とても寒かった~
とても寒かった~(2014-03-10 19:13)


Posted by 久米磯会 at 18:07│Comments(0)NO2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。