てぃーだブログ › 久米磯会 › NO2  › 久米島のルアーフィッシングー 2

2012年07月14日

久米島のルアーフィッシングー 2

こんにちは~



ルアーフィッシングにいってきました。




前回、あたりが多かったポイントからせめることに、




ボトムまで沈めると、コツ!?



キタ~!



今回はフックも強化していたので



おもいきりふっきんぐ、前回の教訓から


何度もブッキングをいれ強引に



まく、まく、時折のされながらまく、



あれ、バレタ、



強化フックのびてるし、



気をとり直して、ドラグ緩めて



投入、またボトム付近でひったくられる。



糸がどんどん出される。リーダーはvハード7号



だが根にあたってブルースコード、ロス



その後、ガーラが数多くヒットするがバラシ連発



結局、ムネアカがナイスサイズでした。



ロッドとフックを強化しなければ、


モアザンていいでしょうか?


久米島のルアーフィッシングー 2



久米島のルアーフィッシングー 2






久米島のルアーフィッシングー 2






















同じカテゴリー(NO2 )の記事
ウェーディング
ウェーディング(2015-08-24 08:00)

最近はというと
最近はというと(2014-12-19 18:29)

深場がいいね。
深場がいいね。(2014-03-20 22:47)

確変突入!
確変突入!(2014-03-12 15:29)

とても寒かった~
とても寒かった~(2014-03-10 19:13)


Posted by 久米磯会 at 19:14│Comments(3)NO2
この記事へのコメント
はじめまして^^
モアザン シリーズは最高にいいと思います♪

オイラはデーモンフッカー2を使ってますよ^^
Posted by がじゅまる1005 at 2012年07月14日 19:16
 
ドリペンにタマンバリつけてますよ

ワイルドすぎるぜぇ


NO5
Posted by 久米磯会久米磯会 at 2012年07月14日 21:54
がじゅまる さん

コメントありがとうございます。
半身浴フィッシングを始めてで分からないことばかりなので色々と教えてくださればありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。


No.5 さん

今日はガーラの群れがルアーをとりあって楽しかったですよ、ばらしましたが。
Posted by No.2 at 2012年07月14日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。