てぃーだブログ › 久米磯会 › NO5  › 最後の

2015年12月31日

最後の

数か月前までは、4キロが目標だった

今は、10キロ以上を狙える位置にいる

人々は、口々にシングルフックは掛りが悪いとゆう


だけれどボクは違う



ここ一番で間違いなく掛ける。とゆうか勝手に掛かる

そしてフッキングしたら間違いなく口元、まずバレない

ララペン&シングルフックは僕を裏切らない

実はこれが一番重要で三歩下がったら海の外の

スモールボート、この確信がなければ100%後方重心で

戦えない


ショアアングラーからは、船だから釣れるんだろと言われるんだけど

それは確かにその通りだと思う。

だけどリーフ際は、地形も荒いし、波も高い

けして楽じゃない、何回も尻もちをつきながらも

決してカッコいい釣りをしてるわけじゃないって事を

わかってほしい

来年はPE8号クラスで限界に挑みます

すいません時間がないの途中でアップします

来年は、皆様により多くのシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)がありますように


最後の



最後の



最後の


同じカテゴリー(NO5 )の記事
釣りに行きました
釣りに行きました(2018-12-07 22:42)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-07-13 22:01)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-05-05 23:11)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-02-06 23:27)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-01-29 23:31)


Posted by 久米磯会 at 23:59│Comments(2)NO5
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^_^

BIGONEに期待してます(^o^)
Posted by 鮮魚コーナー at 2016年01月02日 02:40
鮮魚コーナーさん

007かスターウォーズかクリードか

釣りに行くか

悩みます
Posted by 久米磯会久米磯会 at 2016年01月04日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。