てぃーだブログ › 久米磯会 › NO5  › 家庭菜園始めます

2016年01月04日

家庭菜園始めます


2015

私は、船酔いを、克服した。

2016

私は、幽霊を克服します(霊感なし)



家庭菜園始めます



家庭菜園始めます



家庭菜園始めます


同じカテゴリー(NO5 )の記事
釣りに行きました
釣りに行きました(2018-12-07 22:42)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-07-13 22:01)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-05-05 23:11)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-02-06 23:27)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-01-29 23:31)


Posted by 久米磯会 at 20:31│Comments(2)NO5
この記事へのコメント
明けて明けて明けすぎましたがおめでとうございます。今年もちょくちょくコメント欄にお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。
さてさて
家庭菜園始めたんですね。無農薬野菜と新鮮な近海魚の最強コラボで美味しく仕上げた豪快な男の料理の写真アップも楽しみにしてますよ。カルパッチョ作っても結局醤油で食べるとゆうNo.5さん。食べる前に作品をまずアップしてから!

心霊写真も撮りながら幽霊克服頑張ってくださいね!
Posted by わい子 at 2016年01月10日 17:01
わい子さん


 ブログ記事より長いコメントありがとうございます

あなたのコメントを読んでいると今年は、何度目かのカラマーゾフの兄弟に挑戦したくなってきました
ありがとうございました

今年は、やりたいことが山積みです
Posted by 久米磯会久米磯会 at 2016年01月17日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。