てぃーだブログ › 久米磯会 › NO6  › 1000釣法

2017年12月10日

1000釣法

1000釣法

どうも

NO.6です 行きましたよ 釣り

なんかね、毎回、同じ仕掛けで同じ魚ばっかり釣ってるんで何か変化が欲し~な~
なんて思ってたんすよ

という訳で今回、新しいウキ買ってみました

1000釣法


釣研のスーパーエキスパートUE
今回はこれを使って1000釣法ってのを試していきたいと思います



以前から興味が有った仕掛けなんですけど・・・
ハリス10メーターか・・・ なんか・・・ 経済的にキツイ仕掛け・・
とりあえず今回はこの仕掛けで1日やってみたいと思います

釣り場
赤灯

同行者
NO,4

ギャラリー
ジュンちゃん

こんな感じでやっていきたいと思います
てか いつものメンバーな

とりあえず釣り開始
確か仕掛け投入して、仕掛けが立つと巻き餌と一緒にジワジワとウキが沈んでいくらしい
コマセ打って仕掛け投入!
少し横風ありますが道糸操作してどうにか なじませていきます
なるほど~ 確かにいい感じで撒き餌とマッチングしてます

が・・・  
デカいシチューに余裕でスルーされる・・・ 完全に見切られる だと・・
くそー!  やっぱ駄目です・・ 仕掛け変えても食わないっすね
ハリスも2号まで落としてるのに・・ ダメか・・
海底付近まで仕掛け入ったんでとりあえず回収・・・
あら・・ 釣れちょん・・

1000釣法

ウキ沈めてるんでアタリ取れないっす

ほらまた

1000釣法


仕掛け自体は撒き餌とうまくマッチングしてるっぽいですね
後はアタリ取れれば結構釣れそうな感じの仕掛けです
とうぶんはこの仕掛けを練習していきたいと思います
1000釣法
1000釣法
1000釣法


同じカテゴリー(NO6 )の記事
グレ
グレ(2017-08-17 22:50)

NO.4のグレ釣り
NO.4のグレ釣り(2017-06-23 15:59)

磯釣りサイコー!
磯釣りサイコー!(2016-08-21 20:02)

カルカッタ
カルカッタ(2016-08-18 10:02)

アカマチ
アカマチ(2016-08-15 16:15)

船釣り
船釣り(2016-07-25 11:47)


Posted by 久米磯会 at 22:38│Comments(0)NO6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。