てぃーだブログ › 久米磯会 › NO5  › 釣りに行きました

2017年02月06日

釣りに行きました

釣りに行きました


釣りに行きました



釣りに行きました



釣りに行きました



釣りに行きました



釣りに行きました



釣りに行きました



釣りに行きました


同じカテゴリー(NO5 )の記事
釣りに行きました
釣りに行きました(2018-12-07 22:42)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-07-13 22:01)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-05-05 23:11)

釣りに行きました
釣りに行きました(2017-01-29 23:31)

釣りに行きました
釣りに行きました(2016-12-01 00:11)


Posted by 久米磯会 at 23:27│Comments(2)NO5
この記事へのコメント
なんちゃってスプリンターNo.5さま。
結局のところブラックサンダー離れ出来ずですね。カロリーメイトの箱にブラックサンダーしのばせてるなんちゃってスプリンターNo.5さま。
やっぱりブラックコーヒーに合いますよね~
好きなら好きとアピールしないともうすぐバレンタインデーですよ!
貰いそびれますよ。サンダーちゃん。

鯛めし、もうお手の物ですね。
人に食べさせても恥じない鯛めしそろそろ極めたことでしょー

あっ。No.5さん。
ブログ更新は楽しく拝見させてもらってるのですが写真+楽しいお話しも一緒に投稿してくださいね。

でわでわ冬の荒波にもまれながら今後もご活躍期待しています!
Posted by わい子 at 2017年02月06日 23:53
わい子さん
遅くなりました



確かに
長文の美学もよいけれど

今年は、短文の美学に挑戦してみたいんだ

それで気づいた事があるんだ

短文の美学の行きつくところ

その先に待っているのは写ではないかと

写で喜怒哀楽、表現出来たら良いな

と思っているんですよね



それにしても最近のカロリーメイトの味の

バリエーションの豊かさのは驚かされるばかりですね

ワンシリーズで全レンジ刻んでいけますよね

カロリーメイトのドリンクが久米島で見当たらないのが

本当に残念ですね


追伸

ブラックサンダー持って行ったけど食してませんよ

断じてね
Posted by 久米磯会久米磯会 at 2017年02月25日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。