てぃーだブログ › 久米磯会 › かずき 修行中 › 初50アップ

2010年03月15日

初50アップ

久しぶりに・・・・・
ミーフガー!!

行ってみました!!!



黒い物体は浮くが食わしきれない・・・・

底物狙いに変更!!!


釣れない・・・・・・・

もぅあがろうかな・・・



最後の一投・・・・・・
残ってる撒き餌をすべて投入!!!
軽く3分近く流したかな・・・・
したらアタリが!!
慌てながらもなんとか・・・・開始!!


凄い引きにビックリしながらも最初の引きになんとか耐え・・・・・
4分くらいかな?やっと見えた!!!切れないように願いながら慎重に取り込み・・・・

















初50アップ初50アップ
ムネアカでした。

まぁ魚はなんでもいいですよね☆



初カキコだし・・・・


先輩達にへんなぁ~だから・・・・・








来週は40アップくらいにしときましょうね☆笑っ


まだまだ修業中ですがみなさん、よろしくお願いします。




仕掛けを書くの忘れたので追加します。

竿、がま磯 RXR 1、5号

リール、TOURNAMENT X 2500
道糸、キザクラ 沈め 2、5号

ハリス、Vハード 2号

ウキ、釣研 エイジア 0α

です。


同じカテゴリー(かずき 修行中)の記事
かず&ゆぅ
かず&ゆぅ(2010-11-20 16:35)

☆
(2010-10-08 22:29)

遅れました
遅れました(2010-07-14 18:50)

釣れない。
釣れない。(2010-05-19 21:35)

出陣します。
出陣します。(2010-05-19 14:10)

ちょい釣り
ちょい釣り(2010-04-12 12:26)


Posted by 久米磯会 at 00:08│Comments(5)かずき 修行中
この記事へのコメント
やるじゃん

エイジア良いらしいよね

ハリスはやっぱり長めにとっちゃったりするの?
Posted by ⑤ at 2010年03月15日 18:35
コメントありがとうございます。


ハリスは一応5ヒロ~6ヒロちょっとくらいはとったりします☆
Posted by ☆ at 2010年03月16日 17:42
初めてまして、たぁかぁと言いますm(_ _)m

ブログは見たりしてるのですがコメントするのは初めてですヽ(^^)

来る、21日、22日、23日の二泊三日で久米島に釣りに行くのですが初めての久米島での釣りなので釣りが出来るポイント等があれば教えて貰えないでしょうか??

図々しくスミマセン
Posted by たぁかぁ at 2010年03月19日 14:23
真泊の赤灯台(防波堤)でチャレンジしてみたらどうですか?

自分も明日休みなので久しぶりに撃沈されに赤灯台、行ってきます☆笑っ
先輩達もいいポイントがあれば紹介お願いしまぁす(^o^)
Posted by ☆☆ at 2010年03月19日 19:34
☆☆さん

返答有難うございます

真泊の赤灯、候補に入れておきますm(_ _)m
Posted by たぁかぁ at 2010年03月19日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。