てぃーだブログ › 久米磯会 › かずき 修行中 › 遅れました

2010年07月14日

遅れました

かずきゆうた


7月4日 小潮

















なかなか釣れませんね・・・・・・・・

一匹は釣りたいんですが・・・・・・・・



ゆうたくんは小さいのを何匹か釣ってるけどポイッとな








そんななか・・・・自分のウキがゆっくりと沈んでいき緊張してガクガクの腕でアワセをいれ・・・・・・・・・・・・・・・・




のされ・・・・・・・・






糸を出し・・・・・・・・・・・・







なんとか釣りました。




















と思いきや・・・・顔面へのスレがかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















訂正!!!!










なんとか釣れてました(>_<)



ブチアイゴですね









後半ゆうたがまたまたブチアイゴ・・・・・・・・・・・・・・・・








だいたい同じくらいかな













試合終了!!















検量してみるとあきらかに一回りゆうたのが大きい・・・・・・・・






あ・ら・ら・・・・・・・・・・・・・・・・










しかもちゃんと食わしてたし・・・・・・・・



アワセたらすぐ浮いてきたとか言うし・・・・・・・・










俺は頑張ったのに・・・・・・・・




なんて事言うんでしょうこの人は・・・・・・・・(笑)









完敗でしたね(>_<)











緊張して膝ガクガクだし・・・・竿も勝手にたたまれるし・・・・・・・・




来年までにはメンタル面を鍛えてチャレンジしたいと思います。

一回戦くらいはなんとしても勝ちます。










ゆうた、日曜日は俺達、先輩もやっけてな(^o^)


ダイワシマノ


ダイワが嫌いなら勝ってみなさい(笑)



優勝したらみんな来年からはシマノ使ってるかもよ・・・・・・・・(笑)

画像












遅れました遅れました遅れました遅れました遅れました遅れました


同じカテゴリー(かずき 修行中)の記事
かず&ゆぅ
かず&ゆぅ(2010-11-20 16:35)

☆
(2010-10-08 22:29)

釣れない。
釣れない。(2010-05-19 21:35)

出陣します。
出陣します。(2010-05-19 14:10)

ちょい釣り
ちょい釣り(2010-04-12 12:26)

人道橋
人道橋(2010-03-30 01:25)


Posted by 久米磯会 at 18:50│Comments(1)かずき 修行中
この記事へのコメント
まだまだ初心者だな

まぁ
俺のミーバイ超してから自慢して下さい



ぢゃあサイナラー
Posted by ミーフガーのミーバイ at 2010年07月15日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。