てぃーだブログ › 久米磯会 › かずき 修行中 › 海老養殖(裏)

2010年03月21日

海老養殖(裏)

今日はいつも一緒に釣りに行く友達からこれを安く売ってもらい。


海老養殖(裏)





第二のグレPOINTへ






そしたら・・・・・・・


海老養殖(裏)

これで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・練習不足なのか・・・・・・・分裂させることができない・・・・・・・どこに投げても・・・・・・自分なりにどんなマキエワークをしてもむり・・・・・・そんなこんなで違う魚を釣ろうと頑張ってるうちに・・・・・・42匹(>_<)

やなガーラが・・・・・・
そしたら・・・・・・・

海老養殖(裏)

初めての手の平オーバーで大喜び☆釣りにハマったみたいです。笑っ




あとは養殖場に働いている先輩がちょっと魚突きに潜りに行ったみたいで・・・・・・帰りにガラサ~もらいました。
海老養殖(裏)海老養殖(裏)



クーラーボックスに魚が入らないからってほかのクーラーボックスを持ってきて貸してくれたり・・・・・・飲み物買ってきてくれたり・・・・・・本当にありがとうございます。




また梅雨時期には通行許可、お願いします☆

本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(かずき 修行中)の記事
かず&ゆぅ
かず&ゆぅ(2010-11-20 16:35)

☆
(2010-10-08 22:29)

遅れました
遅れました(2010-07-14 18:50)

釣れない。
釣れない。(2010-05-19 21:35)

出陣します。
出陣します。(2010-05-19 14:10)

ちょい釣り
ちょい釣り(2010-04-12 12:26)


Posted by 久米磯会 at 07:30│Comments(0)かずき 修行中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。