てぃーだブログ › 久米磯会 › かずき 修行中 › 人道橋

2010年03月30日

人道橋

今回は撃沈だったので人道橋(やんがー)の紹介をしたいと思います。






やんがーは水位が60cm以下になると濡れずに歩いていけます。

で航路になってるので流れとうねりが結構すごいです。

だからキザクラ全層ウキで体感ショックを楽しむにはなかなかいいですよ☆
たまにしか魚は浮かないんですが・・・・・・

浮くときはだいたいが流れがないときで、トカジャーやイラブChar、ヒレーカーなどがよくいますね。

まぁほとんどは激流なので底物ばっかりなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





人道橋





あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・半分以上のアタリは一回転もリールを巻くことができずに切られるんですよね・・・・・・(>_<)

人道橋



こんな感じで・・・・・・・・・・・・



よく釣れる時は



人道橋


こんなんなんですけど・・・・・・


やんがーは結構楽しめますよ☆

行く場所がないときはぜひ行ってみてください!!




底物ばっかりだから・・・・・・もしかしたらマキエいらないかも・・・・・・

2、5号以上の竿もっていかなきゃとれないでしょうね・・・・・・きっと・・・・・・



化け物・・・・・・いますよ☆



あとは夜はイカと打ち込みではムネアカやタマンがよく釣れるみたいですよ!!!


一日に60アップのムネアカ三本捕ったりする人もいるみたいですよ☆





来週はグレでも釣ってblogアップしますんで・・・・・・


今回はこんな感じで終わります。
おやすみなさい☆


同じカテゴリー(かずき 修行中)の記事
かず&ゆぅ
かず&ゆぅ(2010-11-20 16:35)

☆
(2010-10-08 22:29)

遅れました
遅れました(2010-07-14 18:50)

釣れない。
釣れない。(2010-05-19 21:35)

出陣します。
出陣します。(2010-05-19 14:10)

ちょい釣り
ちょい釣り(2010-04-12 12:26)


Posted by 久米磯会 at 01:25│Comments(2)かずき 修行中
この記事へのコメント
しに行きたい~
Posted by 伊江島たっちゅ~ at 2010年03月31日 16:33
久米島の人ですか〜?

そうなら是非行ってみてください★
Posted by 人道橋 at 2010年04月02日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。