てぃーだブログ › 久米磯会 › NO6  › 初心者カーエー釣り

2013年05月06日

初心者カーエー釣り

NO,6です

え~と もう昨日の話ですが行ってきたよ

18時半からポイントに入ります

アタリ多いが小魚なのか全然針がかりしない

案外これがカーエーか?(まさかね・・釣ったことないから判断できません・・)

まわりがうっすら暗くなってきていつものアカユー連チャン

これどーにかならんかね・・

ほんでまたアタリ・・ あわせるとグィーンと結構な引き

おっ!おぉぉ~ なんだぁ! 明らかにアカユーじゃねーな

来たかっ! 遂に来たのかっ!

これはっ 結構ひくなー これが夢にまでみたカーエーの引きかっ!

確かにトカジャーに匹敵するわ!

でもこのタックルにはまだまだ物足りないかな~

まあまあ粘るけど案外すんなり浮いてきた

暗くてよく見えないが体高があってカーエーっぽい

そのまま抜き上げてライトオン

・・・・・・・

初心者カーエー釣り

あんまよ トカジャーの引きに匹敵するっつーかトカジャーかよ

勘弁して下さいよ・・


その後も粘るが小魚ばかり

これは何て魚だろ? 見た目は美味しそうだけど・・ 

初心者カーエー釣り



朝までやろうかと思ってたんだけど0時半に納竿


ふぅ・・ この釣り・・ 全くかたちが見えない・・ 釣れる気がしない

棚だけはこまめにあわせるようにしてんだけど・・ 他になにかコツでもあるんかな?

ポイント? エサ? コマセワーク? 針のサイズ? ガン玉の打ち方?  

全っ然わからん・・ たぶん今回は粘りが足りなかったかな・・ 朝までやるべきだったかな

心が折れちゃいまして・・

とりあえずもう少しやりこんでみます 



同じカテゴリー(NO6 )の記事
1000釣法
1000釣法(2017-12-10 22:38)

グレ
グレ(2017-08-17 22:50)

NO.4のグレ釣り
NO.4のグレ釣り(2017-06-23 15:59)

磯釣りサイコー!
磯釣りサイコー!(2016-08-21 20:02)

カルカッタ
カルカッタ(2016-08-18 10:02)

アカマチ
アカマチ(2016-08-15 16:15)


Posted by 久米磯会 at 22:14│Comments(0)NO6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。