てぃーだブログ › 久米磯会 › NO6  › カルカッタ

2016年08月18日

カルカッタ

どうもNO,6です
釣り行きました、今回も沖釣りだけど暇な人は読んでね

同行者
船長のNO,3 、 船長Jr、 イケメンR と自分の4人で
テンヤをメインで 攻めて行きたいと思います

朝9時に出港してスーガマってポイントを目指します
ポイント着いて1流し目から大きいアタリありますが毎回ラインブレイク・・・
全員で何回切られたろう・・・ ちょっとバラシすぎて数えたくないし思い出したくもない
カルカッタ


ポツポツ釣れてはいますが
カルカッタ

カルカッタ

カルカッタ


12時頃から流れが止まってアタリも激減
水深変えたり場所を大幅に移動したり船長は悩んでますが潮自体が全然流れてないせいか
アタリは少ないです

んで夕方頃からアタリがで出してミーバイラッシュ突入!

自分の竿は船べりに置きザオにしてカメラマンに専念します

カルカッタ
カルカッタ


いいミーバイだ!

って調子乗って写真撮りまくってたら自分の竿に何か食ったのか竿がシーソー状態に・・
そしてダイブ!マジか!カルカッタ付きだぞ!どんどん海底に沈んでいくぅぅぅ・・・
誰か助けてくれ!もうだめだ・・完全にあきらめてましたが・・・
カルカッタ

ここでイケメンR登場!海底まで沈んだであろう釣竿から出ていたPEラインにテンヤを引っ掛けるという神業!まさかとは思いながらPEを手繰る・・
カルカッタ

カルカッタ


キタ━(゚∀゚)━! カルカッタ浮上!まさに奇跡!どんな魚釣った時より興奮しました!
イケメンRに感謝! 神のように見えます! 後光もさして見える


さてリールの事で頭がいっぱいですが

全釣果
カルカッタ


そして帰還したカルカッタ
カルカッタ




同じカテゴリー(NO6 )の記事
1000釣法
1000釣法(2017-12-10 22:38)

グレ
グレ(2017-08-17 22:50)

NO.4のグレ釣り
NO.4のグレ釣り(2017-06-23 15:59)

磯釣りサイコー!
磯釣りサイコー!(2016-08-21 20:02)

アカマチ
アカマチ(2016-08-15 16:15)

船釣り
船釣り(2016-07-25 11:47)


Posted by 久米磯会 at 10:02│Comments(0)NO6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。