てぃーだブログ › 久米磯会 › NO6  › うき釣り

2013年06月29日

うき釣り

NO,6です


ここ2、3日連チャンでカーエーってヤツを狙ってたんですが

まったくのダメダメ釣行・・ 記事のネタにすらならんわ

寝不足でストレスも溜まってますね

普段から頭おかしいのにもっとおかしくなりそう

このままじゃ カーエー釣り 挫折しそうだ

ちょっとガス抜きしなきゃ もたんなぁ

って事で久しぶりにフカしに行ってきました


場所は赤灯 

向かい風が強いな けどお魚がコマセに群がってます

いや~ 肉眼で魚を確認できるという事は幸せですね

毎晩ケミ蛍ばっかり見てたからな~

ってしみじみ釣りしてたら足元に

うき釣り

一瞬びびったわ!

おいおい いくらなんでも近すぎだろ お前ハトだろ? どっからどー見ても鳩だな 

うき釣り

鳩だからってね 釣りのマナーはちゃんと守ってくれよな

気が散るんだよ むこうに行けよ

うき釣り

ってあまりにも人懐っこいんで小一時間鳩と遊んでました

鳩って可愛い~ はじめて思った


あ そこそこ釣りました

うき釣り



同じカテゴリー(NO6 )の記事
1000釣法
1000釣法(2017-12-10 22:38)

グレ
グレ(2017-08-17 22:50)

NO.4のグレ釣り
NO.4のグレ釣り(2017-06-23 15:59)

磯釣りサイコー!
磯釣りサイコー!(2016-08-21 20:02)

カルカッタ
カルカッタ(2016-08-18 10:02)

アカマチ
アカマチ(2016-08-15 16:15)


Posted by 久米磯会 at 22:19│Comments(0)NO6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。