てぃーだブログ › 久米磯会 › NO6  › 底物釣り

2013年09月08日

底物釣り

NO,6です

爆睡中の早朝6時から着信ありました

「や~ 今日は来ないばぁ?」みたいな

誰だぁ・・ こんな時間から電話する奴は?・・

よく声を確認してみるとジュンちゃんだよ

相変わらず朝早ぇ~  まさか海じゃないですよね?

「もちろん海よ 結構アタリ多いやっさ~」的な

話聞くとNO,4も一緒らしい

おもしろい組み合わせだな ぜひ見学に行かねば



あの二人はね ねっからの上物師なんだよ

それが、どーゆー訳か底物に興味を持ったらしい

同じタイミングで石鯛竿やら何やら全部購入!

おいおい大丈夫か?そんな簡単に釣れる魚じゃね~ぞ・・

まぁいい 自分的には底物師の仲間が増えるのは嬉しいし



7時頃に釣り場に到着  と同時にジュンちゃんの竿が激しく揺れる

おいおい入るのか! で 穂先がいっきに突っ込む! おおぉぉマジか!

合わせも完全に決まった! ホントに初めてか? くらいに完璧な合わせ

やり取りも楽しそ~ 魚が浮いて来る・・ 狙い通りガラサー来たぁぁー!

狙って釣った初物の感動は格別!

無意識に・・ なんか知らんけど握手しますよね・・ なんでだろ? 釣り人の本能か?

底物釣り

NO4にもアタリは有るんだけど食い込まないね~

そんな中 またジュンちゃんまた釣っちょ~ん

底物釣り

NO、4の恨めしい顔・・ 大丈夫 次は君に来るさ・・ たぶん


8時・・ ちょっと用事があるので自分は帰宅


その後もアタリはあったけど食い込まなかったとか


もう少し研究すれば釣果伸びそうな感じかな
底物釣り

底物釣り


底物釣り

底物釣り



同じカテゴリー(NO6 )の記事
1000釣法
1000釣法(2017-12-10 22:38)

グレ
グレ(2017-08-17 22:50)

NO.4のグレ釣り
NO.4のグレ釣り(2017-06-23 15:59)

磯釣りサイコー!
磯釣りサイコー!(2016-08-21 20:02)

カルカッタ
カルカッタ(2016-08-18 10:02)

アカマチ
アカマチ(2016-08-15 16:15)


Posted by 久米磯会 at 22:11│Comments(0)NO6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。