てぃーだブログ › 久米磯会 › NO6  › 行きました

2013年09月23日

行きました

NO,6です

えーと 何日前だっけ?

たしか・・釣りしに行ったんだよ・・

ぅん・・ 違うな・・ 釣りは今日行ったんだよ・・

そうだそうだ 釣りは今日行ったんだ


何日か前にジュンちゃんに誘われてウニ取りに行ったんだ

行きました



いつもはタモ網でかなりの時間かけて採ってたんですが

行きました

マジですか・・ むううう・・ スケールが違う・・ しかまします・・
行きました

すごいな・・ そこまでして釣りたいのか・・・


でも実際 釣果も伸びてるし まさに努力のたまものですね




んで今日・・


お得意の・・ 二日酔・・・ クゥゥ 紫外線がキツイゎぁ



NO,4は調子良さげ・・ まだ飲むんかい・・



行きました


で なんだっけ・・ ほとんど寝てたんでなんも無いな

行きました

まぁ なんも釣れなかったね

アタリはあったらしいよ





同じカテゴリー(NO6 )の記事
1000釣法
1000釣法(2017-12-10 22:38)

グレ
グレ(2017-08-17 22:50)

NO.4のグレ釣り
NO.4のグレ釣り(2017-06-23 15:59)

磯釣りサイコー!
磯釣りサイコー!(2016-08-21 20:02)

カルカッタ
カルカッタ(2016-08-18 10:02)

アカマチ
アカマチ(2016-08-15 16:15)


Posted by 久米磯会 at 21:50│Comments(2)NO6
この記事へのコメント
こんばんはー^^
コメント初ですが・・書き込めたのですね^^

よろしくお願いします。




P・Sこの間の朝、ジュンさんに話しかけたポメでした^^
Posted by ポメ at 2013年09月29日 19:48
初めましてポメさん
コメントありがとうございます

噂はジュンちゃんから聞いております

海であったら気軽に声かけて下さいね
Posted by 久米磯会久米磯会 at 2013年09月30日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。