てぃーだブログ › 久米磯会 › NO6  › 船釣り

2016年07月25日

船釣り

NO,6です


最近、暑すぎて太陽の下には出れないですね・・・

コマセのオキアミも小1時間で真っ黒です・・

釣りができるレベルをはるかに超えてます





あまりにも暑いんで、とりあえず涼しげな画像からどうぞ

船釣り




という事で今回は沖釣りです




磯会のくせに沖釣りしてんじゃねーよ!

って苦情は受け付けませんので・・・ あしからず




タイミング良くNO,3からお誘いありましたんで船から快適に
釣らせていただきます




船釣り
船長、若くなっちょん



船がホースピンでかっ飛ばしてる時は涼すィィ~ んですが・・・





釣り開始してみると・・・

無風・・・・・ だと・・・

しかます・・・ しに暑い・・・

テトラの上と変わらないじゃないか・・・・






熱中症なのか意識がもうろうとしてて記憶が曖昧ですが・・

なんか大きいゴミが近づいて来るな~ て見てると・・・・ あん?・・

どっかで見た事あるような・・・ ちゅら海水族館 ?(・ω・*≡*・ω・)?・・

船釣り


デカイ・・ デカすぎる・・ 近すぎて怖いわ!

こんなん居たら釣りどころじゃ無いです! どっか行ってください!




たぶん暑さとアルコールで頭がおかしくなってますね






気にしないでテンヤを入れて行きます




船釣り

どや!




船釣り

どうよ!





船釣りサイコー!

船釣り




暑さはオカッパリも船釣りも変わらないですね・・ 暑い・・




みんなも熱中症には気をつけてくれよな





同じカテゴリー(NO6 )の記事
1000釣法
1000釣法(2017-12-10 22:38)

グレ
グレ(2017-08-17 22:50)

NO.4のグレ釣り
NO.4のグレ釣り(2017-06-23 15:59)

磯釣りサイコー!
磯釣りサイコー!(2016-08-21 20:02)

カルカッタ
カルカッタ(2016-08-18 10:02)

アカマチ
アカマチ(2016-08-15 16:15)


Posted by 久米磯会 at 11:47│Comments(0)NO6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。